忍者ブログ
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常


スケートに行ってきました。

昨日、手袋を忘れるなと散々言われていたのですが、忘れました。
コンビニを見つけ、軍手を入手しそれで滑りました。
イモ臭いだのなんだの言ってられませんよ・・・!

小学校以来のスケートだったんですが、まあ散々でしたよ。
5時間くらいいた結果、なんとか滑れるようにはなりましたが・・・。
5回ほど跪き、5回ほど尻から転倒しました。
最後らへんは、尻を打ったのに振動が頭にくるほど。
氷は痛かったです。

あと、なんかめちゃくちゃ上手いおじ様たちがいますね。
よちよち滑ってたら、「まずは歩いて!右!左!右!左!」とレクチャーされました。
氷上の妖精のように滑りますね、彼らは。

なんというか、腰と膝から下がとてつもなく疲れました。
足首痛い。


昨日は31日で31が割引やってたので行きました。
レギュラーのダブルを頼んだのですが、スモールのダブルがきました。
食べた後に、他の子が食べているレギュラーのサイズを見て気付きました。
自分のアイスが小さかったことに。
悔しかったので、今日リベンジしてきました。
割り引きじゃなかったですが。
やはりレギュラーは大きかったです。


つづきで拍手お返事。
拍手ありがとうございます!



3月31日 22:37 「・・はぁー、~」の方
楽しんでいただけたようでよかったです^^
旅行記もただの自己満足ですが、そういっていただけると嬉しいです!
連載の方も更新していきますね・・・!
パンツパンツ言ってる所で止まっておりますが・・・
拍手・コメント本当にありがとうございました!
よろしければまた見に来て下さい。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)