忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常


「待ってろ、三橋…」
「ちょ、おま!!」

すみません。
犬夜叉大好きなんです。
阿部を犬夜叉で周りの人選を考えると、いろいろとカオスです。
榛名は桔梗になるのではないかと、ちょっと考えた瞬間、私の中では2人の関係はギャグにしかならない。
いや、本当に好きなんです(2回目)

朝ごはんのときに、ポテトチップス食べたら、ずっと胃がモヤモヤしてます。
やっぱり、朝から油っこいヤツ食べるんじゃなかった。
しかも、結構食べた。
母から「爺さんみたい」と言われました。
婆さんじゃなくて爺さんなんてことは突っ込みません。

そろそろメモ絵のログを作らないとなあって、毎日のように思うんですが、行動に移せないで居ます。
めんどくさいしなあ…。
でも、もう40個近く溜まってるんで、ここらでやっとかないともっときついよね…。
いつか、そのうち。

続きで拍手お返事です。

 




8月30日 22:57 「はじめまして。~」の方
はじめまして、お褒めの言葉ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、嬉しいです^^
応援だなんて…!感激で泪が出そうですよ!
これからもがんばっていきます!
私もフォー食べたいです(笑)冷めないうちに全力で走ってゆきます。
拍手&コメントどうもありがとうございました!

空押しの方も、ありがとうござました!
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)