忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常



田島と2人で話すとイラついたりしねえんだけどな。
ああ、醜い醜い(自分)

別に阿部さんは病んでるとかそういうんじゃないです(笑)
良くありがちなアレです。

最初少女マンガみたいな絵柄にしてみようとして失敗した。明らかに。

こう、悶々とする阿部ってとてもいいと思います。
いろんな意味で。

そろそろTOPを変えたいです。
海はもう、クラゲとかすごいでしょう。
この前、なぜお盆に海に行ってはいけないかを知ってびっくりしました。
クラゲだけじゃなかったんですね…。
しかも、海の事故が多くなる関係とつながってるとか、怖すぎだろうよ…。


唐突ですが、これからの抱負:さりげなくがんばる(何)


つづきで拍手お返事です。




9月7日 17:41 「ナース阿部~」の方
早速の反応ありがとうございます~!
もう、存分に笑ってやってください(笑)
阿部が三橋の尿を持ってるなんて、危険な香りがプンプンです。
いろんな意味で阿部にナースは危なすぎるかと。
ナース阿部に萌える三橋…!
それは私の中でかなり新しいですね!(笑)
薄いピンクのミニスカから除く太ももとか、シーツ交換のときなどの体勢にドキドキする三橋…!
すごくいいです…!
これは、深夜に夜勤の阿部ナースをナースコールで呼び出す三橋の可能性も十分にありますよ。
とても妄想が膨らみます(笑)
拍手&コメントどうもありがとうございました!



空押しの方もありがとうございました!
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)