忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常

この3日間ほど、熱出してずっと家の中にいました。
金曜は熱が平均8度台で結構精神的に参りましたが、土曜からは下がってうだうだしてました。
それにしてもよく寝た。

でも、かかった医者がマンガに出てくるようなヤブでして。
スポーツ飲料と麦茶と水は飲むなだのおかゆは食べるなだのうがいはするなだの酷かった。
無視してポカリ飲みまくりでした。
全然平気です。
でも、うがいしたら、盛大にむせて洗面台の鏡がイソジンだらけになりました。
一人、洗面台を洗うのはむなしかった。
これを見越しての忠告だったのか。

てんちゃんがお見舞いに来てくれたのですが、そのときに食パンを差し入れしてくださいました。
しかも4枚切り。
その上、私がいつも買うような近所のスーパーブランドのではなく、○○パンとかの全国展開している会社の食パンです。
全て冷凍しようと思ったのですが、そのあまりの柔らかさに思わず1枚焼かずに食べました。
まー、おいしいことよ。
4枚切りと5枚切りでは全然違うんですよ、厚さが。
無心で食べました。
4枚切り食パンに向かうと無になれます。
悟りへの第一歩←
明日からは残っている5枚切りを消化しますが、正直がっかりしてしまいそうでこわいです。
4枚切りなんて、私は怖くて絶対に自分では買えないと思っていたところにまさかの棚ボタ。
引いてみるもんだ、風邪。出してみるもんだ、熱。←
てんちゃん本当にありがとうございました。


冷凍とレトルトで乗り越えてきたから明日からは野菜食べないと。
かぼちゃの煮物とか作りたい。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)