忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常

三橋女体化妄想ですんで、苦手な方はご注意。

<妄想>
・女三橋は男三橋よりもほんのちょっとだけ気が強いといい。
・野球が好きだけど、ソフト部とかないから放課後は野球部の練習をちょっと見たりする三橋。
・当然、野球部内で、「あの子いつも見にきてるね」とウワサになる(笑)
・で、なぜか自分のことが好きなのではないかと勘違いする阿部。
・おそらく、田島が「なんか阿部のほう見てる気がする!(←適当)」とか言ったから。
・まんざらでもない阿部(笑)
・調子に乗って三橋に話し掛けてみる阿部。
・「いつも来てるね」
 「え…、あ、うん」
 「野球、好きなの?」
 「うん……
 「部活とかは?」
 「入って、ない……」
 「そうなんだ」
 「………」
・で、あーなんか話しずれえな、こいつ、とか思う阿部。失礼だ。
・そこからは、紆余曲折を経て(笑)三橋を好きになる阿部。だって、お前がんばってんだもん!的な感じで。
・ここからが一番書きたかったところです。(前置き長くてすみません)
・なんか、思春期の勢いでウワ~!となって三橋にキスしてしまう阿部。
・このときは、三橋も阿部に好意を持っているとはわかっていますが、ちゃんと付き合ってはいない。
・「っ、やだ!」と言って阿部を押しのける三橋。
・目に泪を溜めつつ、「、ファーストキスだったのに…っ」
・拒否されてショックだけど、三橋のファーストキスが嬉しい阿部(笑)
・「責任とるから!」とか言っちゃう阿部。
・頬を染めつつ、「…ばか…っ」と言う三橋←涙目で軽く睨む(上目づかいだと尚よし)
・あとで、このことを花井に話すと、めちゃくちゃ怒られる阿部(笑)
・そして、青春真っ盛りな恋愛を謳歌していく阿部と三橋。


三橋の「…ばか…っ」が書きたかっただけです。
結構前の、三橋がお嬢さん学校の女体化妄想とは、別です。


こんなのばっかり考えてはニヤニヤしてます^^
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)