忍者ブログ
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常


思ひ出は美しく。

今日から学校復活しました。
なんか、周りで風邪が流行ってるようでした。
がっつり私と同じ症状の子とか、鼻だけの子とか。
季節の変わり目だからですかね。
みなさんもお気をつけください。


久々に買い物行きました。
楽しかったです。
茄子買いました。
今度オーブントースターで焼き茄子に挑戦です。
濃縮だしやポン酢もげっとです。
鍋だってできます。

一 人 だ け ど !

いいんです。
あと、味噌汁の油揚げは細く切ると、量が増えた気がしておいしいです。
それにしても、卵はいいですね。
特に朝食べる卵はおいしい。
料理楽しいです。


周りの友人たちが知らぬ間にバイトを始めたりしてます。
塾講師率が高い。
私はとてもじゃないが講師なんて無理だ。
でもバイトしたい。
でも試験のことを考えると、夏まで我慢したほうが賢明な気もします。

阿部はなんとなく講師しそうだな。
腹ん中で何考えてるかわかりませんが。
こんなんもわかんねえとか、今まで何やってきたんだこいつ、とかね。
いやだな。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)